2007/02/22

[aspectj-users] AspectJコードをJavaコードに変換する

[aspectj-users] Covert AspectJ Code to Equivalent Java Code
AspectJ 1.0まではJavaコードを吐くオプションがあったけど、最新版ではどうしたらいいの?って話。
AspectBench Compilerを使えばできるらしい。Load Time Weavingとか、サポートしていない仕様(リスト)も結構あるんだけど、ほとんどのAspectJのコードを解釈できて、-davaオプションをつければクラスファイルの代わりにJavaコードを生成するらしい。
さらに自由にいろんな機能を実装してテスト出来るように、拡張性の高いフレームワークが使われてるらしい。すご。

0 件のコメント: