2004/10/03

サイパンレポート その0(9/28)

いよいよサイパンへ出発。

荷物検査を終えて、チケットを発券してもらう。担当の人が妊娠中の妻を見て気を利かせてくれ、たまたまキャンセルがあった広い席に。ありがとうJALの人。

搭乗ゲートへ。横のゲートに長蛇の列が。するとアナウンス。「先ほど○○番ゲートに待機中の777便が落雷を受けたため、計器のチェックを行っております。今しばらくお待ち下さい。」

縁起いいんだか悪いんだか。

他にもヘッドホンが左しか鳴らなかったり(すぐ替えてくれた)他もろもろあって、盛りだくさんの出発だった。しかしリゾッチャビンゴは当たらず。

0 件のコメント: