2004/10/10

サイパンレポート その3(10/1)

できれば観光船に乗りたかったのだけれど、土産物がまだ揃ってないので買い物ツアー。
親戚中に土産を買わないといけないんだけど、その数は優に30を越える。もうわけわかりません。

いいかげん土産選びにも飽きてきたので、しばしおもちゃコーナーに。
なんかこう、アメリカのおもちゃってわけわからんのがたまにあって、なかなか面白かった。



パンダ改造されちゃってます。

夕食は、入った店にたまたまあったローカル料理。折角のサイパンなんだけど、実は地元の料理を出す店は余り無い。



鍋が地元料理。左のはカツ丼。
味については・・・コメントを差し控えさせて頂きます。

0 件のコメント: