2005/02/19

ビーフシチュー恐い

講師慰労会(ホテルから出前、立食パーティー形式)にて。

会が始まった直後、一番近くにビーフシチューがあったので、皿に盛って1杯。

次に、お世話になってる先生の横に座って、そこのテーブルで2杯。
ウェイターが気を利かせて持ってきてくれたんだけど数が多すぎて。

そして別の先生と話してるときに、バカウェイターがまた沢山持ってきてさらに2杯。

5杯食べてもうまいビーフシチューも凄いけど、席を移動してるときにふと見たビーフシチューの容器が、まだなみなみとしていたことにそら恐ろしさを感じましたよ。
ウェイターの視線が俺の背中に刺さってる気がしましたよ。
ってか持ってくる量間違えたんだろオマエラ。

0 件のコメント: